2/7
昨日は、何となくCONDEを作ってLV12に。
今日は、イベント変身の姫で最高級チョコ速度を体感したかったけど、製作ミスでやりなおしになって、できたけどたったの10秒でした・・・。(ミスがなければ600秒程できた)

でもエルモアなら2段加速あれば未変身でも殲滅可能なので、LV上げに良さそうです。
あと140分あるしまた集められそうだし・・・。

バレンタインイベントの期間中は、メインキャラは少し控えて、
サブキャラを育成するのもいいかもしれない。

ナイトメインとしてはDEが最狂すぎるのが気になりますねー。
ナイトにアンキャニスキル実装してください。もちろんMP持ちませんがね!!^^;
[PR]
by wikich | 2006-02-08 02:00 | つぶやき
<< 2ドレ ペット紹介(最終更新日:060... >>