1/24 リンク追加したり
リンク追加報告

オリカのLineage diary ・・・ 50試練が縁で組むようになった元気WIZさんの日記

ロロノアゼロのネタ帳 ・・・ 悪鯖の51ナイト ロロノアゼロさんのリネ日記。
 非常に親近感を持って読んでいたところ、ひょんな事から本人からwisがあり
 相互リンクさせて頂くことになりました( ̄ω ̄)ノ
 てかコメント10とかすごいなぁーいいなぁーwwwwwみたいな。

最近文字ばっかりで日記つまんないですなォィラ( ̄ω ̄;
頑張るとです・・・


今日はIN少し遅めながらLV16になったラクーンを連れて21FへGOGO
c0027934_0471275.jpg

・・・しかし本日、うまがうまがうまがうまが沸くhhhhh




単騎だというのにふつーにうま3とか来て増殖どころではなく・・・
倒しても倒しても寄ってきます。入れ食い状態で。
ジュース常飲しつつちょっと逃げて時間稼いで何とか食ったりしてましたが
最後はうま2と思って叩いていたら凄いスピードでHPが減るので少し引いたら
うま3で、引いたら1匹、また1匹と、6タゲくらい馬ばかりであえなく帰還・・・
ってか無理です・・・

十分な検証どころではありませんが、とりあえずLV16でスローは無理の模様。
聞くところによると、エピ4でメアにスローかかりにくくなったらしい。
INT21でも確率1/3位とのこと。

・・・WIZ様でもスローが決まらんのに、いわんやラクーンをや。
例えLV48とかにしたとしてもペット如きでメアにスローがかかるわけないしwww

ちゅうことでラクン連れて21F単騎計画 → 頓挫wwwっうぇwwwww


やっぱかるかんでしょー ( ̄ω ̄)v むふぅ
猫を連れて行くデス、ハイ
[PR]
by wikich | 2006-01-25 01:00 | つぶやき
<< URL拒否設定 ひさびさにWIZ >>