1/21 約10%
垢ハックにおびえながら(笑)PASS変えたりしながら何とかやっています。

カーツ祝いにBPやら何やらいっぱいくれた方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m
花さん、Ekaniさん、七瀬殿、月夜ぽん、王子、オリカさん、ブラ汁君
ちゃんと覚えていますので^^
(え、あげたのに書いてないよーって方はこっそり教えてください(殴))

カーツになってからは、以前から思い描いていたような狩りが出来るようになって
時にまったりとペットを育成し、時に単騎でガリガリ狩り、
時にペアでガンガン狩り、時にペアでのんびりチャットしながら狩り、
クラハンでは魔法でタゲ取ったりしながら、まったりリネライフを満喫しています。




ペット育成状況
かるかん(猫、→LV24) ・・・ かなり死なせましたが、頑張って育ててます。
ラクーン(→LV15) ・・・ タフく、HPの上がりもよいのでぐんぐん育ちます(LV15でHP99)。
 そろそろ名前をつけようかな・・・と思ってます。「いぇ郎」とかどうかなーと(爆)。
 8LVごとにSPが上がってスローの確率が上がるそうなので、LV16になったら
 21Fにも連れて行ってみようかと思います。

2匹一緒はなかなかコントロールできず、猫だけ連れて歩くことが多いですね。
暴走がなければ、21F猫連れがいい感じに増殖でジュース節約できます。
どちらか1匹に絞った方がいいのかなぁと今悩み㊥。

ペア相方様vv
オリカさん ・・・ 50試練をご一緒した元気WIZさん。バフォ・SOMスタイルが
 お好きなようです。低層ZQ待ちやシアー食い、FI等等、今後楽しみです^^

こぶさん ・・・ クラン体験㊥のカーツWIZさん。バフォよりベレスの方がお好きだとか。
 24Fでまったりペアにおつきあい頂きました。クランに居ついてくれるといいなぁ。

LayBrick ・・・ 最近ご無沙汰なDKWIZさん。年末年始は全然見かけなかったから
 引退したのかと心配してたけど漫画読みふけってINしなかったそうで^^;
 またこれから夜露死苦です。

Next Challenge
①アク鯖誕生祭期間中DKHIT→黒ナイト変身でSS撮影 ・・・ 1日1%程度の計算です。
②ペット育成 ・・・ 猫LV32、ラクンLV24くらいにはしたいなぁと。
③TOI BOSS制覇計画(~ZL) ・・・ ZQ、シアー、VAMP、ZL あたりは食っておきたい。
 シアーまではできればペアで食いたいなぁと思ってたり。
④超レアGET ・・・ 古代スクとか。1つくらいは・・・ねぇw(殴)。

そんな感じで今年もまったりリネージュしまっせ( ̄ω むふ
[PR]
by wikich | 2006-01-23 00:14 | つぶやき
<< ひさびさにWIZ 応急処置 >>