1/16
今日は全茶で騒いでいたA君の言うとおり、おかしいぐらいにラグくて狩りにならなかった。
21Fでケーキ82個とか落とす(猫積載分)し・・・。スク使って取りに行くのも何なので
使い切ったことにして本日は終了。

今後の装備について考えてみることにする。
単騎ではINT+1、MPR5にしたいのだが、今までは、
素1+青P1+慈愛SET2+属性G1=MPR5 にしていた。

・・・あらためて見ると、属性GのAC0がかなりネックということに気づく。
AC派で普段5CGを愛用しているので+5CG(AC-8)と+4風G(AC-4)とだと
4も差がある。50のときはディフォンタブレットシュージッツのSTR-1を補完する意味で
属性Gの意義はあったが、51でSTRに1振ってしまった今となっては、ACで4上がる
ということがどうにも許せない。

そこで、代案を考えてみた。
c0027934_0344839.jpg

ミスリルダガー(MPR+3)を持ち歩き、非戦闘時に装備するというプランだ。
どうせシミュレーターなので贅沢にもアビスRをつけてみた(殴)。
アビスにするよりは、青Pを飲む方が当座買いになって良いような気がするが、
いずれにしても、慈愛セットをやめて骨アミュにすることが肝と思う。
象牙の塔のリングが是非欲しい・・・。いや、ライアリングでもいいぞ(殴)

SC設定を以下のようにして運用してはどうだろう。
SC1(戦闘用)
9kat BP GGP EH
EHs ジュース 濃OP 帰還

SC2(エンチャ用)
STR 変s EW ヘイスト
7RKF 5力 迅速 帰還

SC3(移動用)
MD cDR 7COP 4DPM
7RKF 4治癒H EH NH

ミスリルダガーが2.4m↑、アビスRが1.5m↑と目されるがどうしようか・・・。
[PR]
by wikich | 2006-01-17 00:55 | つぶやき
<< 【重要】本日17時~19時45... Up to "KAR... >>