かえるとおもってんの?
全茶でウルフの売りがあったのでwisしてみたら
c0027934_2594438.jpg

(゜д゜)ポカーン

価格提示したとたん豹変しちゃいましたコワイヨDAME

HPについてはLV30で175くらいが平均なので、普通かなと。
21F 単騎で今のL29ウルフ(狼狼狼狼 名有りLV30ウルフ時50kで購入)が
ウマに食われることがあるのでもう少しタフいのが欲しいなあと思ってたし
wisしたんですけどね。安すぎるオファーだったでしょうか・・・

でもそこまで言われる筋合い無いはずなんですが。

/who してみてあまりいい噂を聞かないクランだったりすると、
この人もそういう人なのかな(そして、そういう人ばっかりのクランなのかな)
と思ってしまいますが・・・。

昔は友達が加入していたので一時JOINも考えたりしただけに・・・。残念です。

いくらゲームであっても、相手は人なんだしもうちょっと考えて発言して欲しいですが
ムカついたらどうでもいいんでしょうかね( ̄ω ̄;


買い出した所で買えるわけでもなく、引退するときにもらったりとか、そういう感じで。
犬の相場は、あってないようなものだと思うんですけどね。

あれだ。今度から最初に希望額聞くかな・・・
[PR]
by wikich | 2006-01-03 19:46 | つぶやき
<< 【50試練】概要 12/31 80%到達 >>