12/31 80%到達
Exp → 81.57%(目標達成)

有言実行できて嬉しいです。
DKイベント期間中でかつ年末ということもあり最近はすっかり廃人状態で、
1日中狩りを行い3%前後稼いでいます・・・。

カーツになれば、アサシンモーフと比較して剣戟速度は維持→ですが
魔法が使えるようになるというのがメリットです。
増殖もマスターしダブレット就実も得てエセ魔法騎士ができますから
まったりするのも選択肢の一つになると思います。

ていうかステ振りどうしよう( ̄ω
・・・ステ振りについては後日検討してブログアップの予定(逃げ)
さっきまでCON振り濃厚でしたが揺らいでます^^;



最近の絵日記です↓↓↓(ちょい多目tt)

猫とTOI 21Fへ。もちろんイベントDKです。
c0027934_2381633.jpg

おんぷチャンからbZEL購入し就実をbOE。bOE運は今のところ不敗です。
c0027934_2383422.jpg

猫だと暴走で死んでしまうので、高LVドベ(引退者からの頂き犬)と一緒に。
c0027934_2384965.jpg

でもやっぱり猫が死ぬのでドベだけになり(笑)
c0027934_239427.jpg

調整中のじゃいあんを食うクラハン。赤Pがどっさり。
c0027934_2391975.jpg

防御で連れ歩くならウルフが良さげということで、以前購入した狼を連れてみたり
c0027934_2310747.jpg

親父さんとペアで10Fを攻めてGリザ(50kで出して100kで売れたり)
c0027934_23102980.jpg

単騎でもTAが出たり(100kで出したのに90kで買い叩かれるtt)
c0027934_23104492.jpg

一人に見えて実はペアで調整中のDVC3Fへ。沸きが良くてペアなのに 0.5%/hr 出たり。
c0027934_23105922.jpg

単騎でならDVC2Fくらいで慣らすのがよさげかなと思ったり
c0027934_2311216.jpg

ここなら猫も・・・
c0027934_23114023.jpg

やっぱ無理?@@;
c0027934_23115925.jpg

調整中の黎明も行ってみたけど・・・猫が大丈夫だと俺が物足りなかったりして(殴
c0027934_23122464.jpg

結局こうなります・・・w
c0027934_23124165.jpg

最近入隊した熊ちゃん。DVC3Fでペアをして、沸きすぎて2人とも気分が悪くなったり(殴
c0027934_23125610.jpg

㌧だとたんに2ドレだったり。武器損傷しまくり・・・( ̄ω
c0027934_23132022.jpg

作って6日目なブラ汁君の45HIT記念FIクラハン(+ゲストなえびさん)
c0027934_23133630.jpg

セティーさんとペアでまたTAが出たり(まだ売れてません。最近下がりすぎでtt)
c0027934_23135074.jpg

猫とドッペに。ミスってがんがん猫を殴っていましたが死なず( ̄ω ̄;;
c0027934_231498.jpg

熊ちゃとあらしんぐと3人で10Fへ。QK後、BPと間違えてミス帰還してしまい終了の図tt
c0027934_2314338.jpg

結局、シンプルにDVC3F(犬なし)がラクチンだったり
c0027934_2315276.jpg

bZELはまだ1枚。最近はゴミばっかでCOPぐらいです(10kで店売り)
c0027934_23152391.jpg


いろいろ試した結果、
・ウルフ1(防御)とTOI21
・犬なしでDVC3
がヨサゲな今日この頃です。

廃ラクーンがウルフ並みに早いらしいと聞いたので、カーツHIT後は
廃進化を念頭に入れたラクン育成を検討中です。
[PR]
by wikich | 2005-12-31 23:47 | つぶやき
<< かえるとおもってんの? 死に上げ成長録 >>