12/12
おきまりのネタSSを公開。
c0027934_13443844.jpg
何となく撮影してみました。マナパンチって・・・意味不明ですね。


さて、週末は-5%を取り戻すために狩りにいそしみました・・・

12/10夜は、よく深夜にペア募集しているセティーさんと24Fへ
c0027934_1344087.jpg

明けてしばらくは猫育成狩場の検討。

①雪原(イエティ・刃虎・オウル熊)
DROP:アデナ・肉・果物各種・CP・BP・OP Expはそこそこ(0.2%/hr)
②ドッペ(ドッペ・ドッペトゥルー) DROP:アデナ・変スク Expうまい(0.3%/hr)
③低層 → 行くまでが大変だが籠もれればと思ったが、沸いてると無理。

雪原かドッペがいいようですな。


Layが来たのでぷち閣下からイレースを出そうとTOI25Fへ
c0027934_13505761.jpg
沸きすぎなければ狩にはなりそう。でもレアはなし。

地底湖がウマいと聞いて、直近の船で海賊島へ渡り
c0027934_1352672.jpg
クリスタル入手。

墓で精霊まみれになって㌧でみて、そのあと地底湖へ
c0027934_1353765.jpg
出るアデナの量がおかしいですhhh
分配金42kナリ

地底湖から帰還すると大空洞の隠れ里につくわけで。
隠れ里から地底湖には戻れて、地底湖から海賊島へはクリスタルに話しかけると戻れるんですが。Layとはさっくり戻れたのに、単騎では何度やっても迷うばかり@@;

ちきさんたちにPT入れてもらってアタックするも無理。
その日は結局あきらめて、ZQ食いに㌧だのですが(ZQには合えず)。

リベンジということでWIZで海賊島→墓→地底湖→隠れ里と逆走してみることにしました。
島から魔方陣まで行くときにサモン出していたのですが、墓にサモンがついてこない^^;
折角地底湖を通って出てきたのに戻るのが面倒で、かといって1時間も待つのもうざくなり
ナイトを島に渡らせてサモンを叩いて飛ばして再開しました( ̄ω

逆送してみて迷っていた理由が判明。
ttp://www.lineinfo.jp/cavern.htm を加工したものです↓↓
c0027934_1413886.jpg
最初が間違っていたみたいですhhh
※水色の矢印と丸印が正しい道、赤い丸印は前果敢にアタックしたところ(行き止まり)


最初間違わなければ迷うことはない簡単な道でした。
ちきさんDEさんごめんなさいでしたTT

Exp → 53.41%
[PR]
by wikich | 2005-12-12 14:03 | つぶやき
<< 12/15 Back to 55% 12/10 2END >>