12/7
エピ4でペット魔法の強化キタということで、猫を飼ってみることにしました。
狩場でさりげなく殺されたりしながらtt、すくすく育って現在Lv12です。
c0027934_2253218.jpg

TIC上の丘は、猫殺されるのでもう行きませんよ^^;

今はイエティや刃虎、オウルなどを一緒に叩いています。
nCPやBP、フルーツや卵も出るので、自給自足な感じです。
増殖もマスターしたし、POTもつかわずいい感じです。

エピ4でのBOSS強化のせいで、DVのBEはかなりタフくなっていたので、もう単騎では食えなさ気なのが痛いけど、Layと時間が合う日は、ぷらっとZQ食いに行くのを楽しみにしています。

20F も攻めてみたいなということで、これからちょっと予習してみます。
[PR]
by wikich | 2005-12-07 22:05 | つぶやき
<< 20F攻略用メモ 12/4 >>