12/4
Exp 52.98 → 53.36%(+0.38%) *1END

忙しかったり風邪ひいたりで、まともに狩が進んでいませんhhh
週末はZQを食いに行きたかったんだけどなぁ・・・

12月はあっという間にクリスマスまで過ぎてしまいそうです。
24以降、期間限定廃人予定。それまでお仕事頑張ります。



MPRが欲しくて属性グローブ買ってしまいました。
土 600k ・・・ 相場350-600k
水 700k ・・・ 相場500-750k
風 650k ・・・ 相場500-700k

相場ぐらいですかね。

OTとPIでナイトが単騎することを考えて、風がやっぱり欲しくて。
(OTはDEのトルネ、PIはハイリザのCL)
c0027934_141362.jpg
*ELF.COM.BATより

火は高いので没にしてましたが全茶で1mの売りを見たとこは少し揺れました^^;
(火は1.7mと高目から落ちてきている感じですね)

3つも買ってどうするんだと言われそうですが、姫で使いますんでOKっす。
風待ちで、土をまず買って、水は安く買えたから買ってしまって、・・・という流れです。
風を750kで頑として売ろうという人が居たので、その人から買わなくてよかったです。

ダブレットで属性抵抗が5%底上げになれば、4%でもそこそこ使えるんじゃないかと。
(ちなみにCGは何気に水抵抗+4% きてます)

結局、ダブレットでSTR-1来た分を、属性Gで戻し、さらにMPR+1になってます。
MP少ないので常時増殖ってるわけですが、cダイヤの増殖に必要なMPは1→11の+10なので、MPR3→4は必要な回復回数が1回減るのでいい感じです。具体的には↓↓

MPR1 10回 ・・・ 初期
MPR2 5回 ・・・ 属性G or SSB or SMB or 青P
MPR3 4回 ・・・ 慈愛SET
MPR4 3回
MPR5~9 2回
MPR10+ 1回

姫でも使える増殖を考えてみましょうかねー( ̄ω
[PR]
by wikich | 2005-12-05 01:57 | つぶやき
<< 12/7 12/3 風邪でりあるEND >>