人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/13 近況
Exp 36.29 → 42.89%(+6.60%)

近況をば。
親父さんと25Fペアに行きました(11/7)
11/13 近況_c0027934_103007.jpg
11/13 近況_c0027934_10301114.jpg
ケルから魔石(3)、LDから魔石(1)とか出ます(青Pも)ので、常時イミュン頂きながらも魔石はTotalで-10程度で抑えられます。
Exp的には普通(0.36%/hr前後)ですが火リング等のレアが出ればうまそうですね。
火リングを持っているならダメージがかなり減るようです。
前回出したとき使ってみてましたが、ヒール回数は大分違うとの事。

単騎ではDEをテスト。
エルモア単騎がうまうま → 0.32%/hr
じゃいあん引き狩りもDROPがうまい → +75k/hrで差し引きで+50k/hrぐらい

・・・でもすぐ飽きますhhh


クラハンでは41・42Fへ
11/13 近況_c0027934_10451517.jpg
かなりやばかった・・・。親父さん1キルでしたhhh
エルフが少なすぎますね。


今週のBOSSですが、なんと!!!
待望の初ZQ!!!しかもペア食い!!!(相方は親父さん)
11/13 近況_c0027934_10483813.jpg

しかーしDROPはパインのみorzwwwうぇwwwっ
・・・メゲませんよ?w

他は
11/13 近況_c0027934_10495667.jpg
11/13 近況_c0027934_1050880.jpg

叩けなかったAGと叩いたけどNoDropのBEとか。

限定解除㊥につき、浮かれてるとDKからPKされますので皆さんご注意を。。。
今週はこんな感じです。
by wikich | 2005-11-13 10:53 | TOI
<< 11/17 カノ祭ENE & ... 11/8 祭り >>