人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/3(木) ある祝日 BE END 俺もEND
Exp 35.87 → 34.27%(-1.60%)

単騎BE特攻でちんでしまいました。
すぐリスタして叩きに行ったのでSSはなし。
ノーマークでBE出てるとついつい・・・。いけません。

今の私だと赤Pで耐えるのは無理っぽいです。

ちなみに当然のようにNoDrop
b解呪ぐらいくれよ!!って感じです。

まったく律儀に毎月死んでますな(´・ω・`)
軽く落ち込んでしまいました。


ということで、公募でセティさんと24f へ行ってみました。
11/3(木) ある祝日 BE END 俺もEND_c0027934_16592239.jpg
11/3(木) ある祝日 BE END 俺もEND_c0027934_1702172.jpg
23f で最初に食った火卵からZELが・・・。
ただし鑑定するとnZEL。

アレですか。
今日はBEをフリーで見れつつENDでNoDropとか、
火卵から出たZELがnとか。

何とも微妙ぃ・・・。

おまけに、24f でも鬼沸きで帰還する始末。
往復で20kなんで差し引きマイナス(ToT)!?

まあそんな日もありますよと言ってみる。
by wikich | 2005-11-06 17:05 | つぶやき
<< 11/4(金) 朝駆け 11/2(水) 休日前 >>