人気ブログランキング | 話題のタグを見る
狩りJOIN等希望者各位
エンチャとかイミュンとか、クラン員対象魔法をかけるために『狩りJOIN』したいという人がたまにいらっしゃいます。

うちの君主様は方針として『規約を読んで理解すれば加入OK』な方です。
規約を読む手間と労力を惜しむような奴に(ry ということですが逆に、規約を一度読んで理解して頂いていれば、体験だろうが狩りJOINであろうが戦争ヘルプだろうがOKPKMPKFPKなわけです。

FQ血盟規約↓↓(hを付加して㌧で下さい)
ttp://rejoin.exblog.jp/i2/

『読むのがめんどい』って人が多いので、せめて日記を見に来てくれる方だったら事前に読んでおいてもらえたらなと思いリンク出しました。

まあJOIN自体は王子が空いてないと無理ですけどねー。
これで血盟員が増えたら嬉しいですな( ̄ω
by wikich | 2005-10-22 09:22 | つぶやき
<< ガルナノフ引退 10/21 金曜日 >>