10/12(水)と10/13(木)
◎ちーちゃんとペア。どこにいこうかと話して、あまり行った事のない25f に行ってみた。
c0027934_7102626.jpg
沸くとやばかろうねーと2人で言っていたら、案の定馬3ぷち閣下3とか居てたので逃げて、足の早い馬を先に倒し、何故か1体しか追ってこなかったぷち閣下1体を倒す。そんなかんじ。

リネージュ計算機で調べたら、AC装備でもケル・ぷち閣下は回避率が小さかった。
MR装備だったし対ぷち閣下のACは5%とかwwwwwうぇwwwwっ
MPも吸えないし(ぷち閣下は痛い)。ちーちゃんとはやっぱりFI かな。そういえば低層もいいかもと思っていたのを言い忘れたので、今度お誘いしてみようと思う。

25f はクランイミュSOCWIZ様とならそこそこいけるんじゃないか・・・という感じ。
時間さん帰ってこないかな~(・∀・)っ

◎10時便でFI クラハンやるというのでペア中断してFI に行きました。
c0027934_731333.jpg
そういえばクラハン久しぶりです。
親父さんが復帰したので、またちょくちょくありそう。

◎明けて朝IN。
鉄が残っていて、なまっちゃからブレスをもらったので久々に31f 単騎でもとジュースを積載したところにマジシャンD参上。DVC5f に逝って来ました。
c0027934_7384260.jpg
朝だからか1→3f が調整中だからか、人が少なく痛快NB通りは独占状態でサキュとSQ入れ食い状態。ゴミ魔法書が何冊も出たけど、レアはなし残念。

まとめ
・SOMWIZ様とのペアでうまそうなのは、低層(4f、8f)、DVC深層(5f、6f)、FI あたり。(DVC深層が行けるなら11f も行けるかも)
・クランイミュSOCWIZ様と25f ってどうなんやろう??実験したい。

経験値
K(LV50) 24.33 → 25.12%(+0.79%)

商売
売り 魅力のアミュレット(2)@180k、オガ血 1.5k

近況
仕事忙しく10/13(木)ダウン。といっても早寝しただけですが( ̄ω ̄;
金曜なんとか乗り切って週末はリネるます(・∀・)v
[PR]
by wikich | 2005-10-14 07:50 | つぶやき
<< 低層ツアー 10/11 Tue >>