10/11 Tue
狩場の様子
24f 平日夜
ペア公募。地エルフさんの応募があり行ってみることに。50+、鉄肌エンタエルフさんだった。人多い目だったが、沸きも多い目でたまに妙な沸きがあった。24f では、はめるときは小部屋に押し込んで出口ではめて食うのが良さそうだったが、小部屋ではめる習慣がなかったので失敗してしまった。低層と同じように大部屋ではめると散ってしまって流れてしまう。

※補足※
エンタングルはLV3の精霊魔法(地、MP20/玉1)。基本的にはLV依存。万年49↓だったらエンタエルフもいいんじゃなかろうかと思わしむる逸品。エフェクトがカッコ良くて好きなんだけど、市場価格が9m+で手が出ませんhhh。SSは取り損ねのためナシですtt

経験値
K(LV50) 23.49 → 24.33%(+0.84%)
P1(LV39) 10.10 → 28.89%(+18.79%)

商売
魔法書(キャンセレーション)+魔法書(サモンモンスター) 合わせて35k
売り 魅力のアミュレット(2)@180k 売れず在庫2
売り オガ血 1.5k 売れず在庫1

近況
仕事のため、昼休みにしわ寄せ。携帯でリネ関連のブログを見るのを楽しみにしていたが見れずToT。
[PR]
by wikich | 2005-10-12 01:18 | つぶやき
<< 10/12(水)と10/13(木) 10/10 祝日 >>