ただいま出張中 ω ̄)
マジシャンDに乞われて龍討伐に参加したことをきっかけにクラン移籍㊥です。

ベッカム氣士団では木曜日は定期クラハンの日ということで70F へ。
c0027934_1291654.jpg
豪華メンバーによる1PTに感激。残念ながらWIZでの参加で、またBOSSも拝めませんでしたが、いつかはナイトでBOSSを食いたいですね^^;

エヴァ遺産が出たので買い取り。さらにエヴァ遺産を買い足して少し早いけど
c0027934_12122217.jpg
一つ目のGAをげっつげっつ(≧ω≦)b

・・・あとはLVを上げるだけ(現在LV37INT姫とLV34WISINT姫)

エヴァ遺産が入手できたので、もう1セット準備完了です。
慈愛セットのおかげで、INT姫でも生きていけそうな気がしてきている今日この頃ですが、さすがに単騎エルモアでは経験値の入りがしんどくなってきました。そろそろオガ浜デビューかな?

専属WIZなマジシャンD殿ですが、今朝やっとハントできました。
c0027934_1220431.jpg
土日のうちにFI に行きたいと思っています( ̄ω

Exp 17.54 → 18.00%(+0.46%)

9月のまとめ
月間Exp +14.85%(1ENDでG-res)
復旧していないのとbZELが結構出たので先月に引き続き収入の多い月でした。

10月の目標
到達目標Exp →38.00%(+20%)

※※※ 本日のおまけ ※※※
c0027934_12294786.jpg
いつもありがとうございます(・∀・)

[PR]
by wikich | 2005-10-01 12:31 | つぶやき
<< マジシャンDKな日々 アンタラス!! >>