リネ三昧
Exp 18.75 → 20.86%(+2.11%)

朝から晩までリネしてました。



朝から親父さんと軽くDVC3へ
c0027934_0461850.jpg

その後単騎31f㌧だ瞬間INした時間さんをご招待して34fへ。
c0027934_0465298.jpg
ジュース350個が重すぎて戦闘不能になりかけましたhhh
タゲとりがうまくいかず、時間さんをENDさせてしまうorz
辻Gresを欲しがっていたので、何とか近くのWIZさんを連れてきてGresしてもらった。

その後FI に行ってみたけど相方来たらず・・・。
c0027934_05118100.jpg

LayBrickを誘ったら低層が良さそうだったので本土に帰還。
c0027934_0524591.jpg

HPやばくてTOIから帰還w
c0027934_0523783.jpg

夜は比紗耶と23f でbZEL
c0027934_0531415.jpg
820kで売れたのでALA購入時のあとちょいの借金(100k)を完済してもらう。
HIT式後も狩りしたいとのことだったので、その間井上君とDVC3で狩りして、式後の比紗耶と13f ペアで21f スクを出して終了。

頑張りました^-^
[PR]
by wikich | 2005-09-27 00:56 | つぶやき
<< 初END マジシャンDK >>