ぱぶりおん無理
Exp 変化なし!!(なぜなら龍一筋だったため・・・orz)
c0027934_2364077.jpg

DK変身でパブリオン叩きまくったけどっだめだったぜーーーーーーーーーーーーーー
・・・って嘘ですごめんなさい。ネタ画像です。

所詮50CONナイト、8mb+STR+DEX+BWで命中10%になるかならんか程度ですhhh


パブリオンの鬼なところは範囲攻撃の痛さ。
HP装備で610+30+20=660にしていたんですが1発で600前後食らって瀕死状態。
でもCON型じゃなかったら即死でしょうね。

MR装備でかつイミュン㊥ならで3~4発耐えられる感じではありましたが。
遠距離きてるとカウンターでバンバン飛んでくるのでPOT無理。
固定できずに暴れまわるヘイストパブリオンは、もはやジュラシックパーク

カンタマスク、LV4スク共に使い切り、バカの一つ覚えで特攻を繰り返すこと5時間余り。
5時間かかって成果は・・・損傷度1(当たってたんや・・・みたいな)
BPGP変スクもかなり消費。地味に痛い出費です。
今更ながら無駄さ加減に嫌気がさしてきましたが。

・・・経験値LOSTなしだし、こういうのもありかもしれませんな。

理想(妄想)上、常時イミュンとエンチャとヒールをかけてくれる後衛とGAを切らさないプリが居れば50のへっぽこナイトでも龍特攻できるんでしょうが、それぞれ各人アタックしたいわけだし、支援頼める身分でもないので事実上不可能です(ToT)



教訓
討伐参加はしっかり稼いでから
[PR]
by wikich | 2005-09-20 23:59 | つぶやき
<< 任侠 週末らしい週末 後編 >>