人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末らしい週末 後編
Exp 14.80 → 16.75%(+1.95%)

本日はひさーしぶりに比紗ぽんとペアで24f に行くことに。
しかし何だかそわそわしている感じ。
ペア待ってるのに物売ってるし(・∀・)?アヒャ

よくよく聞いてみるとALAにリーチかかっていたようで。

買っておしまいなさい、ということで。狩り中断して購入モードに。
程なくALA落札。中古品ではなくて、封印ALA+古代スクのNEW-ALA初モノのようです。
さっそくディテクター?おやぢまでご案内。
週末らしい週末 後編_c0027934_22412749.jpg
週末らしい週末 後編_c0027934_22414785.jpg

待望のALA購入おめでとう( ̄ω ̄)v
NBの時もそういえばそうでしたが、今回も初モノ(ALA-NB比紗耶)を頂いてきました。
週末らしい週末 後編_c0027934_2250238.jpg

比紗ぽん嬉しすぎて壊れているようです( ̄ω
いつものDVC5が楽すぎて、ついついDVC6行っちゃいましたよ(・∀・)
・・・ちょっとキツかったけど(笑)

比紗ぽんどんどん強くなっちゃうけど、たまにはおじさんとも遊んでくださいね。( ̄ω もふ

その後、アンタラスを叩きに行って・・・でも3セル無理だったし。
(当たってないんだから意味ないんだけどね・・・)
そんな感じでした。




おまけvvvv
週末らしい週末 後編_c0027934_22432099.jpg
週末らしい週末 後編_c0027934_22433967.jpg

by wikich | 2005-09-19 22:51 | つぶやき
<< ぱぶりおん無理 週末らしい週末 前編 >>