10%越え
Exp 7.10 → 10.15%(+3.05%)

まだ No End です( ̄ω

マジシャンD殿とやっと組めましたが、都合で切り上げに。また組んで欲しいです。
南タッチ殿とのペアでbZELが出て(24f)840kで売却。
カーツになったLayBrick殿と低層にて激しくペアったり。ハメはまだまだ要練習ですが、
カーツWIZとの低層は激しく叩けて爽快です。
『30fhhhh』を見て思わず駆け上がったりしましたが、ペアで30Fはもちませんね・・・。

難易度低いところからでいいので、BOSSを食ってみたいですね。
今のところGミノと火山のイフぐらいしか食ったことがないです。

【最近のペア相手別良く行く狩場】
SOMWIZ → DVC3、TOI低層
SOCWIZ → DVC3、TOI24f、TOI31f
NB      → DVC5、TOI11f、TOI24f
非NBELF → DVC3、TOI21f

あたり。
11fスクはタダ同然ですが、21fスクはお高いのでそろそろ在庫が減ってきました。

安全圏に入りましたが、バインドmpkに対抗できる策がないので FI は行けてません。
アラMAXならば、mpkを行うバインドエルフ側にも旨味はとくにないのですが、こちらはENDした場合、復旧費とExp復旧に廃狩りでも1日を要するので腰が引けてしまいます。

しばらくは行かない方がいい気がしています。
[PR]
by wikich | 2005-09-12 00:39 | つぶやき
<< 40F バインドエルフ >>