キク50HITおめ(・∀・)!!
キクジロウの50HIT式に呼ばれてもいないのに乗り込んで祝ってきましたヽ(´▽`)ノ

wisすると何とTOI 1Fでやるそうで。考えたなあと思ったら、そのまま10Fに上がるそうで。
c0027934_813548.jpg
ツアーのように、ぞろりぞろりと上がっていきます。
・・・あ、キクジロウを励ますツアー、かな?
c0027934_8165233.jpg
10F広場到着しキクジロウ専用ツアー開始( ̄▽
人数多くて3PTぐらいあったわけですが、キクPT以外は引き役という事で
でもみんな良く分からずに食ってるし!!w
c0027934_819332.jpg
途中主催者がHP10台で帰還し再登頂など本人不在で10Fツアーしてましたが、開催から2時間ほどで無事に50HIT( ̄ω
c0027934_824216.jpg
キクジロウ50HITおめでとう。
バフォでFI行けるの楽しみにしてますぞ。

全体SSはさすがに無理?でしたのでナシです。

HIT式にもいろいろあっておもろいですな。
こういうツアー形式もいいね^^。

それ以外はちーちゃんとのペアでZEL2枚出て(1匹目でいきなり出た)、寝る前の火エルフさんとのペアでもZEL1枚でてうはうはー。
Expも49の時より稼げてしまっていい感じです。

Exp 0.98 → 2.31%(+1.33%)
[PR]
by wikich | 2005-08-31 08:26 | つぶやき
<< 50HIT記念クラハン→TOI 8F グッバイ結晶体 >>