人気ブログランキング | 話題のタグを見る
50HIT
18時にHIT式を開催。
ナイトということでホルンで魔法を覚えるのでホルンの洞窟で上げる予定が・・・。
パイン振れないので入り口で振ることになり・・・。
さらにはパインが足りずにゾンビ作ってもらったり引いてきてもらったり(´・ω・`)

時間かかってしまいましたが・・・ キ━━━━━(゜∀゜)━━━━━タ!!
50HIT_c0027934_19455579.jpg

さっそくバフォで走ったり魔法を覚えたりw 骨斧より断然早いっすよ!!(当たり前か^^;

締めに記念撮影を(忘れそうだったのは秘密)
来てくれた方々、ありがとうございました(´∀`)
50HIT_c0027934_19491636.jpg
おめでとうの全茶&wisを多数頂き、UP記念品を届けにきてくれたり。
ありがたいことです(・∀・)!!

死にすぎて時間かかってしまいましたがやっとなれました・・・。
LVDOWNしないようにしないとです。

そうそう気になるHPMPは・・・
50HIT_c0027934_19522386.jpg
Mp増えねえYO!!
STRが・・・スタンが・・・エピ4がぁっwwwwっうぇwwwww
by wikich | 2005-08-28 19:53 | つぶやき
<< グッバイ結晶体 任務完了 >>