早起きは3文の得?
朝起きて結晶集めに行こうとしたら、時間旅行さんがフルエンチャくれた。
入手した結晶体が800で売れた。

オーレンにやけにひとがいねーと思ったら骨弓が3体!?
ちにそうでした。

思わず帰還したけどオーレンはオーレンですがなorz
ジュース飲んでても追いつかないよDAME
さらに追われてタゲられて。

アイテムウインドウ開いてランテレ3回してなんとか離脱。その後ギランへ。
アサッシンモーフでエンチャも切れてたし殲滅は無理と判断して全茶でhすると・・・
c0027934_8141323.jpg
お叱りのwisキタ( ̄ω ̄;;

結晶体の買い手さんが倒してくれたみたいです^-^;
オーレン危険なので注意してくださいね。生きててヨカッタ ^^;
[PR]
by wikich | 2005-08-22 08:16 | つぶやき
<< 全茶男 廃週末 ~ ドレイク日和 ~ >>