人気ブログランキング | 話題のタグを見る
廃週末 ~ ドレイク日和 ~
土日は、リトにも行かずにネカフェに籠もってこれでもかってっ位リネしまくってました(・∀・)。
1週間分リネした気分になりましたが考えてみれば4.0%って、普通に1週間分です(・∀・;

まさかの1ENDのため、稼いだExpとアデナは半減しましたが、
それでも普段の倍以上に稼げてイベントまんせーvvv です。

結晶は全部で1,000個ぐらい@800Aで売り。
(うち300位は800↓で売られていたものを露店買い)
ZELもいつのまにか出てたのが3枚。

復旧代差し引いても500k位の儲けです。
一緒に玉やらZELやら売ったりしたので合計1M弱アデナが増えました。

Exp 90.42 → 92.11%(+1.69%) 1END(復旧済み)

週末の相方様(敬称略)vvv 謝謝vvv
比紗耶(FIペア、結晶集め)
おーどりー(TOI 8F)
親父(TOI 8F)
南タッチ(結晶集め)
時間旅行(結晶集め)
キクジロウ(TOI 24F)

トリオ
ArashingArt Ekani(結晶集め)
by wikich | 2005-08-21 22:54 | つぶやき
<< 早起きは3文の得? 90%きました >>