ガルナノフ!
c0027934_16491145.jpg48HITを競い合った古き良き相棒ガルナノフ。
本格復帰はまだ先ですが、久々に会うことが出来嬉しい限り。
ということでガルナノフを2:40の船でFIに呼びつけてペアハンです。



流石に金曜の昼だけあって、休日とは沸きが違うようですね。
沸きヘルプに入ったり入られたり。

c0027934_16581719.jpg

まあ助け合いは大事ですよ!

※トランザーは最近50UPしたお知り合いナイト。
 会えば斬りあいIDをかます仲です(ペーパーmagicknightな私は、おかげでIDEND気味)

3:20の船で火弓エルフの時計じかけさんと合流。火力アップで殲滅速度大幅UPです。
通常のペアに、弓とヒールの援護が入る感じ。非常にバランスのとれたPTだと思います。

まあ、私はペアのテンションの方が好きですね。
リスクはありますがその分うまいですから。。。
[PR]
by wikich | 2005-01-07 16:48 | つぶやき
<< 21 F ペア FI ペア >>