ペア Rumraisin さん
比紗ぽんがペアしていたので、ペア公募で24fへ。
c0027934_215267.jpg
沸きすぎて帰還です。

その後、姫の試練を手伝ってもらうけれど何も出ず。

そういえばイベントアイテムはMR装備でしたね。MPR+を期待していましたが・・・
( ̄▽ ̄ はずれました。

欲しかった4聖靴(AC2+4=6)をお借りして、早速装備してみたり。

MRが絶大な効果があるなら、聖SETの意味もあるんでしょうが。
ひとまず、聖盾は1つ作るつもりで。安くなったら聖籠手も欲しい。
鎧は重いし、ヘルムは治癒ヘルムとかぶるのが微妙。

MPR+はエピ4のミスリルダガーに期待。
MPR+2はあって欲しいものですな。MPR+4とかあればINT型でもやっていけるかも・・・?

Exp 84.82 → 85.77%(+0.95%)
[PR]
by wikich | 2005-08-10 02:12 | つぶやき
<< マタキタ → こんどは本垢 単騎と比紗耶ペアと >>