何だか人が増えてます
INするとあらしんぐ殿がINしていた。
時間旅行さんも夜タイムにお目見えだったので3人して要塞前に行くことに。
がしかし要塞前に着いたとたん時間旅行さんクラ落ちでオーム村へ転送されてしまったため、リスタでオーム村から要塞前に脱出をはかる。
オーム村から要塞前までの道(鉱山?)はモリモリ敵が沸くルートで、ナイトナイト殿ご一行と交代(?)で進んでみた。
c0027934_0473758.jpg
が、広間の直前(?)で山の如く沸いた敵にあらしんぐ殿ENDし、耐え切れず帰還。
せっかくだからPT組んでおけば良かったのかもなーと反省。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

次は、22時便でFIへ。王子もINしてきたので4人で行く。
c0027934_0533578.jpg
久しぶりに団体で狩が出来て楽しかったまる

次こそは要塞前に行きたいものですな。
本日のExp 77.58 → 78.05%(+0.47%)
[PR]
by wikich | 2005-07-26 00:56 | つぶやき
<< 忘れられた島なイベントキター ちーちゃん カーツHITおめでとう >>