近況。
久しぶりに更新。

最近はDVC3Fに通っています。
変スクは±、帰還スクは+、アデナが地味に出るけどBP代で±という感じ。
大量のGPを裁いてGGPをDROPに変換している感じですな。
帰還スクたまるのは嬉しいね。

親父さんが抜け、クラハンがぴたっと無くなって、FIペア公募も人が集まらないことから、相手のLV・スキルが低くても比較的安全な場所で地道に狩りをしようということで。

DVC3Fは沸きポイントっぽいのがあって、ペアでも0.25~0.32%/hr 出るし、WIZ様ならかるねともペアでできそうな感じ(LV36 SOCラスタバ勇気WIS WIZ)。

2PCではBOXになったときに怖いので(実際死んだし)、WIZ様か水エルフ様(NTで十分)といきたいなぁという感じです。どうしても相方が見つからないならウルフ連れて単騎も考えています。

週末はFIも募集をかけてみようかと思ってる。
[PR]
by wikich | 2005-06-17 08:06 | つぶやき
<< データ集め FI ペア ドダイ >>