データ集め
DEC2F ラスタバ沸きポイント 0.12%/hr
雪原で白虎・オウルベア    0.15%/hr
FIミノNBペア+精霊      0.18%/hr
DV単騎              0.20%/hr

DVC3ペア 48E         0.24%/hr
DVC3ペア 47-49W      0.25%/hr

TOI24               0.28%/hr
TOI4                0.29%/hr
DVC3 単騎            0.33%/hr

FIペア BB 49HW-W      0.55%/hr

最近の効率データ収集結果。
DVC3でうまいなーと思っていた俺って・・・。
FIペアヤヴァいYO!!

本土の実に2倍の速度じゃないですか(*∀*)ウヒョー

***************************************************

親父さんが社会勉強から帰ってきて、FIでいむんを体感させてもらったとです。

いあー。いむんヤヴァいっすよ。

効果としてはスローをかけるのと同じ感じなんですが。
スローは抵抗されたらかからないんだけど、いむんは味方に当てるから失敗しないわけ。
効果時間も1分と長いし。(スロー2発と思えば同じ?)

表BBでサイクロが2体沸いたとき。
イミュンあてるだけでOK!!ってのがねー。
以前ならサイクロに必死でスロー当てていたところです。

魔石2個、LV9魔法なのが気になるところだけれど、非INTWIZのFIでの生きる道が見えた感じ。

後で効率計算してみたら、楽々と0.55%/hrででてびびりました。
以前0.40%/hrでスゲヱよと思っていたのに、こんなにもあっさり出るものなんですな。

単騎死と切断死で2END来てて、今月3ENDですが復旧して稼いでなんとかプラスになってます。今月は何とか5%に到達することと、これ以上死なないのが目標。

DVC3はZELが出てうまいので、生活費を稼ぐために通いながら、たまにFIでモリモリいけたらいいなー( ̄ω
[PR]
by wikich | 2005-06-18 02:46 | つぶやき
<< 平日の1% 近況。 >>