人気ブログランキング | 話題のタグを見る
道が分かりませんhhh
王子と親父殿と3人で4f モリモリっていたら、王子がBOSS食いに行こうかとのたまふ。
8f までは道が分かるんだけれど、その上がわからない。ゆえに8f と9f で迷いまくり。
道が分かりませんhhh_c0027934_2055238.jpg
攻略が潰れてるのは非常に困る。まったくもって電池切れのナビのよう。
悔しいので部屋をひっかきまわして古い公式ガイドを発掘。


部屋が荒れていますhhh


夜、クラハンする予定でメンバー待ちするけれど、待ち人来たらず。
(後日確認すると寝てしまったらしいとのこと)

待ちくたびれてクラハンに㌧だけれど、ちょっと眠くてすぐ落ちてしまった。
ゴウメンナサイヨー(死語
by wikich | 2005-05-28 19:58 | つぶやき
<< 其ノ者 黒キ衣ヲ纏イテ 忘却ノ... たこやき。 >>