たこやき。
今日はクラハンで11階層。
c0027934_19425382.jpg
11f で狩りをする予定が、↑逝って見ないかということになりダマを取りに帰る。11f スクは売るほどあるのでNP。いい身分になったものだ。

サキュはPCを見つけると㌧で来る。
14f だとスイッチ階なので沸く上にサキュのテレポがあって、PTだろうが死ねたりする。
かといって15f だとサキュが出ない。レア狙いならサキュが食いたいだけに、悩むところ。

というわけでゲイザーはたこやきです(無理矢理すぎ)。

MRが低いナイト的にはあんまり逝きたくない狩場なんだけれど、君主様が居たりエルフさんが多かったりすると楽しめる。

ペアで逝くなら11f がいいかな。ミミック出ないしね。

※※※ おまけ ※※※
Ekani殿に案内してもらって、王子、あんちーと一緒にオリムってきました。
c0027934_1948638.jpg
ガルナノフへ。
SOCいつでも取りにこいやああもらあああああ
[PR]
by wikich | 2005-05-28 00:35 | つぶやき
<< 道が分かりませんhhh メデュ狩り。いむん欲しい・・・... >>