指輪2個目
盗印を50個あつめて2個目の勇気リングをげっと。意外とさっくり集まってしまった。

キク殿に誘われて久しぶりにFIに戻ってみた。人が多くて、表BBも回れてよかった。逆に多すぎて沸きが足りないくらい( ̄ω
経験ウマウマ

キクジロウ殿
まつけんそつけんガンバー

かえってきてかるかんのアラ稼ぎ。15kまで戻す。
クラハンや印集めのせいか、LVあがっちゃいました。
UB用に45で止めておこうかとも思ったけど。。。このままで48までは育てて6レベ魔法を覚えてもいいかなと思った。クラハンで上級狩場に行く時用に、PE-STRとBWを覚えたい。
あとクラハン用に、ブレイサーも欲しい。機敏ヘルムかBOEもあると+1になるし。
作り方調べてみようかね( ̄ω
[PR]
by wikich | 2005-05-07 01:06 | つぶやき
<< 衝動買い Ad-AwareSE(アンチス... >>