久々のEND(切断死)
別キャラのアラ上げに疲れて、単騎4Fに上ってクモ殴ってたらクモが止まって。帰還スク連打、戦闘終了後のリスタも出来ず。

今日は強制終了がなかなかできずに、BGMがびーとなりつづける。メインマシンが逝っているのでサブマシンでログインしようとしたけれど、サブマシンはLog In画面での文字入力のキー読み込みが少しおかしいので、手間取ってしまい、入ったときにはもうだめでした。

切断はねー運が悪かったと思うしかないんだろうけど。
なんと31日生きておりました。ほぼ毎日INしてたわけで、切断しなければ死なないようにはなったかなと。

まあ無理は禁物です。。。
[PR]
by wikich | 2005-05-03 22:57 | つぶやき
<< サイクロ拉致現場 印完了おつ >>