印完了おつ
勇気の指輪いっこ出来ました。

沢山の方々の支援を受けて、印400個が集まりました。皆さんありがとうございました。
ナイトじゃ単騎でじゃいあんとか無理です。orz

次は盗印でぼちぼちと2週目を目指します。現在10個たまってます。
こちらは単騎で2時間くらいで行けそうですね。

かるかんを戻したので、クラハンで 70f 行ったり、ミスPKで赤くなったクラン員の漂白を一緒にやったりして。

締めは22時便でFI トリオで。比紗ぽんとりでぃあ殿の3人です。ROMR、WH、サイハ遺産と㌧㌧でて、一人40kの分配でした。比較的ミノが空いてて良かったです。

明日は出勤なので、また18時~のINかなー。明後日休出するかどうか迷い㊥。
今月振り替えきつそうだし、おととい休出したときにやるべきことはやってしまったのでトラブルがなければ休まない方がよさげかな・・・。
[PR]
by wikich | 2005-05-02 00:52 | つぶやき
<< 久々のEND(切断死) かるかんの受難( ̄ω >>