TOI 25f クラハン
行ってきましたよ25f




出ろと言ったら出ました。
c0027934_1321489.jpg
クラハンというとDROPなす、経験なす、スリルなすだけど普段いけないところにいける・・・ようなイメージがあったけど、レアが出て、経験も入って、スリルもあるとこ(でも普段行かない^^;)っていうのもありなんだなあと思いました。

そういえば宝石出たのかな。女性キャラに分配したのかな?


ホムペのスキンかえてみました。
かっちょいいけど雰囲気変わりすぎです。また変えるかもー。。。

仕事(休出)意外と頑張ってしまったので、ちょと疲れた。
土日はお休み。印集め一緒に行く人募集㊥です。
かるかん戻したので、わんこ連れて単騎してるやも。。。
[PR]
by wikich | 2005-04-30 01:39 | つぶやき
<< かるかんの受難( ̄ω 印集め >>