印集め
印集めにじゃいあん狩りへ。



とりあえずbZEL貼りました
c0027934_017389.jpg
5CG完成。嬉しいことです。

さて本日はINするとクラン員が多目だったので、印集めにジャイアン山へ行きました。
人数が増えると、どう分配しようかねーという感じになってしまい、少々混乱しました。

印が集めたい人で均等に分けられたらいいのだけれど。
サモンは印の数が最後まで確認できないので、次回よりわんこにしてもらおうかなと思ったり。

魔法でFAとられると、近接しかできないクラスは追いかけないといけないわけで。
かといってエボニするのも在庫がもったいなくて(殴
待っててもらえるとありがたいんだけれど、やっぱりエボニ使わないといけないのかな
タゲとらなかった場合、最悪サモンにタゲ → サモン昇天で術者に印がどばっと。

本人が印集める予定じゃない人だったりすると、ちょっと残念なことになってしまいます。

まーイベントは2週間なんで気長にやりましょうー^
交換するなら相場から逆算して赤Pがパフォーマンスよさげです。
(相場 赤P@40、OP@150、CP@600とすると、印の1個あたりのコストは、赤で40a、OPCPで30aの計算)

ペアとかトリオで行ったときは、少ないですが私に来た印1個につき200aを報酬として支払ってます。
じゃいあんはアデナドロップ激マズなんでー^;(まあPTLのときだけですが)

集めてる人が複数いるときは、IN時間短い人に、優先的に集めてあげたいですね。


今日は、ゐゑゐ殿に40個位、親父殿に60個位、自分には33個、王子に3個位
Cune殿の5個は頂いて、本日は97+33+5=135個になりました。

Cune殿は魔法をどんどこ使いたい人のようです。
SOMで吸いに行って反撃に殴られても痛くないとこがいいし。
楽しく遊べる狩場はないものか。ブリザ使いたいなら砂漠かなぁ??
[PR]
by wikich | 2005-04-29 00:33 | つぶやき
<< TOI 25f クラハン いっぱい出た日 >>