いっぱい出た日
今日は印やらレアやらいぱい出て満足です。



月夜ぽん、親父殿との3人で1時間程じゃいあん狩り。印60個を月夜ぽんと分け分け。
月夜ぽんが落ち、親父殿とペアじゃいあん狩り。印60個をげっつ。

6(昨夜)+91(本日) → 現在所持97個 ・・・ EBP並

じゃいあん山で集めるなら目標の400個は現実的なレートです(所要時間は約7時間)。
ちなみに、ナイト-エルフのペアでも分け分けはできるんですよ。

殺さない程度に殴って離れると、エルフの犬に印が行くわけで。

通常だとエルフペアはむずいんですが、今は程よく混んでいるので、エルフとのペアでも行ける気がします。帰還できるしね^^


次は、最近レアげっつなSripnot殿がINしていたので、行きつけの傲慢低層へ。
しかし、DK変身の余波か、沸きに耐えられず帰還。弱体化するとスキルのなさが如実に出てくる。沸いてもうまくはめてMPを長持ちさせられるようなスキル・呼吸を身につけたいですね。

㌧だので場所をDVCに変更。すると・・・
c0027934_059591.jpg
700kきたあー・・・ってか買い上げ(CGに貼る予定)
まったくイミュン様様です^^

その後、Gid殿も加えて34f トリオハントへ。BPGGPウマウマな上に、バーサーカー魔法書げっつ。これもお買い上げ。特攻WIZ対応DADADA
すっかり4thに抜かれて影を潜めている3rdですが、奮起・・・するのか!?

Sripnot 殿、今後ともよしなにー^

ところで、34f 行ってる間に、クラハンでバジからNB出たらしく。
最近なんだか自分だけじゃなく回りもレア運がすごすぎますね。

・・・FI いくかなぁ( ̄ω ̄;

寝る前に親父殿から大量の消耗品を購入。倉庫整理だそうで。。。
G-resを買うんだそうな。この前の辻G-resに感激したのかな?
いざという時に、G-res取得者は重宝しそうですし。ありがたいことです是非是非w
[PR]
by wikich | 2005-04-28 01:06 | つぶやき
<< 印集め TOI 4f with 親父 >>