【本戦】やってしまいました
開始3秒でミス帰還。凹みました。。。



元々UBに良く出ていたわけでもなく。
イベントだなーエントリーしとこかなーぐらいでポチッとエントリーした4GamerUB。

通知が来てからUBの何たるかを調べて、毎日ギランUBにTRYして。
中々入れなくて、エントリーできたのは2回(うち1回はメンテで途中終了)

アク鯖誕生祭、コイン祭りが重なって、またとない好機に。
落選した方もきっといるはずなのに。

戦って死ぬならともかく、3秒でミス帰還とは。。。


王子から、【GM】Laza様へのお手紙を預かっていました。
UB終了後に渡すつもりでいたのに。


開始直前に切断が来て、ショートカットの入れなおしであせるあせる。
【GM】Mythol の説明もうわのそら。
4Gamer とForGamer にと、バサ斧と2HSを持っていってたりと
いろいろやりたいことはあったのに。

欲張りすぎですかね。
本当に悔しいです。


リベンジしたいよーちくしょおおおお (><)

信頼39個、1個も使えず。。。
[PR]
by wikich | 2005-04-24 14:18 | つぶやき
<< 平日振り返り日記 アク鯖誕生イ... 【速報】4Gamer : カノープス >>