UBギラン21 慣らし始めました
所詮付け焼刃ですが、アク鯖代表!?として恥ずかしくない戦いをしたいので
UB慣らしていくことにしました(遅

入れるかどうか、がまずは問題ですね。日曜だし・・・。




人がいっぱいいましたが、練習の成果?もあってちゃんとINできました。
c0027934_2336943.jpg
いつの間にやらGAとBAがかかってて。この中に50プリさんがおられるようです。

メンサブさんのページで確認した結果、瓜鈴さんが52+のプリのようですね。

まったくもって慣れていないので、鉄ゴレとサキュに追われて逃げ場がなくなり飛び。
すぐに戻って観戦していましたが、未変身ナイトのムクロさんが非常にいい動きを
していました。多いときには叩かずうまく逃げ、叩くときは孤立した敵だけ。
ベレスも正面から殴っていて、報告ありませんでしたがおそらく何がしかの
ドロップが行っていたのではないかと。

非常に参考になりました。


出てみて。足の遅い変身はダメだと思いました。
アサシンとかダメです。かなりラグかったし、タゲもあわなかった。
沸いてるときには逃げられないし・・・散々。

速さを保って性能が上がる、ライカンあたりで出てみようかと思います。
しかしPCパワー不足なんかな。。。
[PR]
by wikich | 2005-04-17 21:36 | つぶやき
<< コイン集め(最終採集) wit... NBが欲しいそうです 比紗ぽん >>