NBが欲しいそうです 比紗ぽん
Ekani殿のあと、比紗ぽんとペアすることに。最近NBが欲しくなってしまったようです。



海底でNBドロップを狙っているということで。。。海底は酔うのでDVCにしてもらいました。
c0027934_2145584.jpg
精霊が飛んだところで、DVCは終了です。


NBは下落してますが、最近の流行はアドスピでしょう。

オークWIZ狙いならmlc→あたりがオススメとの比紗ぽんのご紹介で
c0027934_231516.jpg
ナイトがM字開脚なのが笑えます( ̄ω むふ
オークWIZもオーガーもでまくり。夜だとDE軍もちらほらでます。

経験値は意外とおいしいなぁと思いましたが、計算してみると 0.12%/hr

単騎だと0.24%/hr 出るということでしょうか。結構ウマい!?


※※※  本日のドロップ  ※※※
懐かしいところから懐かしいものが。。。
c0027934_23215463.jpg

[PR]
by wikich | 2005-04-17 17:44 | つぶやき
<< UBギラン21 慣らし始めました 初ペア Ekani殿 >>