久々のあっちぃ
クラハンがあるので最近ペアしてもらえなかったあっちぃ殿ですが。




まだ早い時間だったので声をかけてみることに。
c0027934_8132042.jpg
ライフストリームだそうです。スキン屋さんには嬉しい魔法ですね。

要塞前で狩ろうと思い、てくてく歩いていったとです。
が、要塞前についた瞬間、あっちぃ切断。

オームの村着とのことで、リスタしてオームの村で合流。
要塞前を目指すも、鬼沸きのため帰還。

帰還したらあっちぃはオーレン。。。



また歩いていくのもダルいので24F へ。人が少ないのか妙に沸く。
あっちぃが急用とのことで、狩り終了。なんとイミュンを激安で購入したらしい。

ということでちょうどINした実験好きの王子も呼んでいろいろ実験。
いやーダメージ半分ってすごい。魔法もダメージ半分です。
持続1分魔石2だそうですが、BOX時には十分ですよね。スローより長いし。
痛い狩場で役に立ちそうな感じですな。イミュンあれば、常時バーサクOK??


ってか気がついたらROMってました。まったりしすぎです ( ̄ω
あわてて単騎4Fでゴリゴリ・・・
[PR]
by wikich | 2005-04-16 22:05 | つぶやき
<< 初ペア Ekani殿 FI ペア イェナエル >>