要塞前クラハン
クラン員がたくさん集まったので、クラハンでDECに行こうじぇーということで。
c0027934_11195282.jpg




最初は今日戦争でジェネラル出るからDEC 3F くらいかねーな感じでしたが。
c0027934_11215683.jpg
ちょっと様子見に行ったらジェネ2が出る出る。
かよわい姫でまったり遊んでいる場合ではありません。


大沸きで帰還したので、キャラ交代。ジェネ狩りです ( ̄ω
アサッシンナイト2、サキュDE1 で大幅火力UP。皆さんやる気まんまんです。

c0027934_11235784.jpg
良かったのか悪かったのか、ついたとたんに攻城戦END。
ということで要塞前でエピ3モンスを狩り狩り。

次は本気メンバーでジェネ狩りやりましょう!!!
まったりメンバーで要塞前もいいカモ

楽しくって時間を忘れて狩りしてしまいました。また行きまっしょい。
c0027934_11303115.jpg


※※※  本日のレアドロップ  ※※※
c0027934_11293418.jpg
いい仕事しますな ( ̄▽

[PR]
by wikich | 2005-04-15 00:57 | つぶやき
<< TOI 21 with Cul... TOI 4F 単騎 >>