TOI 4F with キクジロウ
キク殿が暇そうだったのでペアで傲慢4Fへ行きました。
c0027934_21574338.jpg




傲慢4F、よく勧められてたんですが。なかなか行けてなかった。

c0027934_221172.jpgこれまでは沸いて飛ぶ印象しかなくて。

キク殿が行きたいというので、沸いたときのためにジュース200個積んだらSTRが切れたときに82%を超えてしまいました。

普段こんなに山積みにしないので。。。
見ての通り、ただのサンドバックです(殴。


ジュースを少し持ってもらってなんとか狩り狩り。

c0027934_2233335.jpgDROPは
GGP、シアン、OP、解呪、青P等

シャケはレアなDROPです。
イミューンもメデュから出るみたい。

GGPが普通に出るのは嬉しい。
最近残りが少ないし。。。


4Fは、これまでまともに狩りできた印象がなかった狩場でしたが、
キクジロウ殿のお陰で成功体験を得ることが出来ました(≧ω≦)ゞ

これまではたまたま行ったタイミングが悪く、沸いていたんですね。

ハメさえできれば単騎もできそうです(言われていた通り)。
ハメようと言ってもらえたからできたのかも。
出来てみると簡単でしたが、基礎を教えてもらってから既に1年くらいが
経とうとしてるんですががが。

FI に籠もっていたことが、スキルアップになっていたんだなあと改めて思った。

キク殿、また夜露死苦w
単騎4F もチャレンジしてみます。
[PR]
by wikich | 2005-04-13 23:57 | つぶやき
<< TOI 24 with りでぃあ 小技:便利ツールの紹介 >>