あせらないことにしました。
心温まるコメントを頂き、いろいろ考えて。あせらず地道にがんばることにしました。




FI は、すごく好きな狩場なんだけど、今の装備とレベルを考えたときに、格上の狩場なんですね。だから、相方さんにフォローもらえないときつい。組み始めて間もない人だったりするとお互いの癖がわからないし、すごく危険。

リネる時間がとれなくて、効率、効率って言ってたけど。
死なないことがやっぱり一番大事なんだなと思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

さてさて。

最近レア運急上昇中です。
うちの姫様がとんでもないレアものをげっとしてしまいました。

クリスタルグローブ

まじです。。。全茶部入部記念で、雪山をブックしに行ったらコレですよ!?

ということで本日、1週間ほど滞在していた島から本土へ帰還・・・
そこで事件が起きました姉さん!(殴


うちは某レ○パレスのレ○ネットなんですけどね。
そういえば9日の9:00~11:00は光ファイバーの回線工事のため使用できませんみたいなお知らせが入っていたんですよ。

まあ、レ○ネットやし、関係ないやろと思っていたら。
倉庫でエルフからものを出して、BPしまおうと地面に・・・おけないし!!
リスタもだめだし、ネットつながらんしで。時刻は10時くらいかな。

ってことは光なのかYO! みたいな。

ちーちゃんが組んでくれるって言ってるのに何てことでしょう。
昨日買った中古な銀チャリで速攻駅まで出て、私鉄で街まで出て、ネカフェにIN

ていうかネカフェPC、電源入れたら画面青いし(なんか警告っぽい)
対応してもよかったんだけど、急いでいたのでコール店員して席移動。
待っててくれたちーちゃんに感謝vv

ネカフェのホイルはつるつるしてて使いづらかったけど、家でだいぶ使えるようになっていたのでなんとか誤飲なくすごせた。

狩のほうはTOI 三昧ということで

13F ・・・ 6nダマに持ち替えてアサッシンモーフで。21スク2枚と肉肉肉・・・
 4F ・・・ ちーちゃんと行ったらさっくり行けてしまって。メデュ沸きすぎですぐ飛び。
31F ・・・ いきなしZELげっつ。BPとGGPと魔石がうまい。あとWIZpと41スク、OPあたり。
      ZEL×2、41スク×4、GGP×18出てうまうま。BPは㌧㌧ぐらいでした。

以上で一人当たり → 21スク、ZEL、41スク(2)、GGP(9)、OP(13)で約60k
うまいでする ( ̄ω
ZEL はCG に貼りたくてちーちゃんより購入。

bZEL買わないとな^^

次はAS出しにDVCいきまっしょい ( ̄ω ふぉふぉふぉ
[PR]
by wikich | 2005-04-09 14:16 | つぶやき
<< しれん FI ペア せんとちひろ >>