FI ペア キャレン
c0027934_13324758.jpg本日のWIZ様はキャレン殿(初)です。

以前ご応募いただいていたのですが、
先にwis頂いた方がおられたので行けず。

今回が初ペアとなりました。




c0027934_1336061.jpg移動が遅いためバフォからサキュに変えて頂きます。
てか今日もGGP飲み忘れたのは秘密です( ̄ω ;

仕様上は移動速度はスパ同じなので、80×1.3=104
バフォが120、サキュ・BE・セマ・未変身が90なので、
へっぽこ前衛としては後者のモーフの方がプレッシャーを感じずにいいんですね( ̄ω
詳しくはまた記事を書きたいと思います。


c0027934_13562073.jpg人が少ないせいか沸きもよろしく、この通りもっさり食えました。

殲滅がUPしているとはいえ、加勢していただけるとなお早くなります。もうエピ2には戻れませんね( ̄ω ;


c0027934_1402687.jpgキャレン殿はBBが好きらしいとの事前情報を得ていたので(ソースは非公開)、BBは→の森のあたりを中心に狩り。
青い巻物は出ませんが、狩に没入できるのが良いですね。

格下の前衛で恐縮ですが、
是非また組んでくださいね。
[PR]
by wikich | 2005-03-26 00:05 | FI
<< FI ペア Drレオ FI ペア イェナエル >>