エピ3きましたワッショイ
c0027934_2242436.jpgFI 強化とのもっぱらの噂なせいか、
ペアWIZ様が見つからず。。。
ちょこっと単騎したり、挨拶を試したり。

ALT+2 で IYAAAAAAAAA って・・・。
アレ好きです。 ( ̄ω ふぉふぉふぉ

まあ本土帰還です(笑






c0027934_21401118.jpg早速古代大剣(封印)を振り回してみるの図 →

STR消費20にはちょいビビリましたが。
移動し続けてもMPが間に合う計算なので、
MPMAX20あれば問題ない仕様変更かと。
MPMAX28なんでSTRとEWかけたら残り1・・・。



c0027934_2143476.jpg宝石を福袋と交換できるらしい
と聞いて、王子に連れて行ってもらう
ことにしました。

王子は今遺産に御執心なようで。
是非とも遺産を当てたいものですな。


サイハの遺産とフォアグリオの遺産が出て、サイハをとりあえず王子に献上。
c0027934_2053174.jpg
BPやらランメタやらPOT出ました。王子からBP分けてもらえて嬉しかったw


c0027934_20555076.jpgさてさて福袋げっつツアーが解散になったので、全茶でペアを探していたキクジロウ殿にwis

DVC2Fにいるとのことで、ジュースを積んで会いに。
階段アタリと聞いたけど、中々見つからず。
まるでかくれんぼのようですた。
階段アタリは骨が程々に沸いていい感じ。


c0027934_2134364.jpgさっき教えてもらった福袋のことを話してみると、おキク殿も興味津々。

ということで宝石を出してもらってご案内。
途中、道を忘れて迷ったのは秘密です。


c0027934_2154737.jpgそれで終わるのもなんだかなぁ、なのでTOI21へ。
修正が入ったのか、何となく馬の沸きが良いような気がします。
未変身ナイトの剣振りがパターンになり新鮮です。他にも何か変わってるんでしょうかね?ちょっと研究してみようかなー・・・。

[PR]
by wikich | 2005-03-23 01:32 | つぶやき
<< FI トリオ イェナエル&Mu... FI ペア Drレオ >>