人気ブログランキング | 話題のタグを見る
punincess くさもち
くさもちで15試練のBk荒地を回っていたら、皆様お手伝いに来てくださいました。



王子、Ekaniさん、あんちー、と くさもちです。
punincess くさもち_c0027934_02853.jpg


一人で回ってたときは敵が全然出てこなかったのですが、
人が増えてエンカウント率が飛躍的に向上したらしく
punincess くさもち_c0027934_0302279.jpg
びもうなレア出たり。

お目当ての捜索文書は、今日は結構さっくり出ました。
ついでにBPでてたんですが、もらっちゃいましたー^ )v

punincess くさもち_c0027934_03413.jpgpunincess くさもち_c0027934_0362846.jpg


punincess くさもち_c0027934_040543.jpgということで赤まんとげっつ。
SSとりそこねてこれしかないー^;





おまけ @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

王子からありがたいお言葉がー^
punincess くさもち_c0027934_0412441.jpgpunincess くさもち_c0027934_0415943.jpg


たとえその場限りの言葉だったとしても、必要とされているということに感動を覚えます。
王子のクランに居れて私はとってもしあわせですー^

punincess くさもち_c0027934_0422598.jpg

これからもぷにんせす くさもち をよしなに。

by wikich | 2005-03-07 23:27 | サブキャラ
<< 続 puninces くさもち FI もとのもくあみ >>